ラブはボール・命??!!

今日も朝から格闘のジュンコ

   ガリガリ  ガリガリ  ゴリッ      昨日のゴルフボールを必死に? いえ狂ったように・・噛み続けています。
   飲み込まないように 監視!!

ジョーズ!!  それともワニの食餌さながらの迫力 

   さすがに・・・これは 引くわ〜

   
   暫くカミカミして・・・ポイ !!しました。
   その昔・・・・・
   ジュンコとうさんがゴルフをしていた時期がありまして
   そのなごりの ゴルフのボール
   わが子が砂場に埋めて 兄弟でよく探しっこして遊んで
   その後は ご近所さんがやはり同じように我が家の裏庭にある
   おもちゃ箱から ゴルフボールを持ち出して
   これまた 砂場で遊んでました もう何年もそうして 
   子供達に遊んでもらっていた このボール


   ジュンコに破壊される運命だったとは・・・・・
   ごめんね〜〜〜〜


しかし、ラブってほんとうに ボール!!
こんな愛し方もあり???

                                                                                                                                • -

   かあさんが今1番気になる存在・・・・
   それは 戦場カメラマン 「渡辺陽一」
   彼をTVで見ない日はない?!ってくらいこの頃よく見ます
   バラエティーで引っ張りだこの、一見ひょうひょうとした
   とぼけた口調・・・みなさんご存知ですか
   初めて見た?時は 目がテン・・・(・.・;)になったんだけど
   今では なぜか 気になるんです。。。。。
   彼について 今後、大注目の かあさんでした!! バイ