気持ちの良い朝でした

ジュンコ、朝の散歩から帰って玄関でいっぷくのつもりが

   歩き疲れたのか、涼しくて心地よかったのか
   
  
   静かだな〜〜って、そ〜っと覗いてみると・・・
   寝息をたてて「すーすースースーzzz・・」
   夢の世界でした。

あちらへまわって、撮影したかったのですが、あまりに
気持ち良さげだったので、可愛い寝顔は
お見せできません。。。


白目むいてるかも(笑)



   うろこ雲

   あんなに 苦しかった(@_@;)夏も終わろうとしています
   暦はとっくに秋なのに・・・おかしな気候がつづいています
   空は秋色になってきました・・・か?


   台風が去って 今年初めての赤とんぼに出会いました