ジュンコの海

今夏泳げるようになったジュンコ・・・のはず!!
今一度、再確認してみよっかぁ〜〜〜

   billmonさん アールちゃんみたいにはいきませんが・・・
    天候も申し分なし・・・で行ってきましたよ〜

 車で3〜4分で内灘海岸に到着・・・AM 8:15着 ジュンコ大興奮!!
 前回 波が強すぎて流されて脱走したので 追いかけるの
 大変でした。。。
 本日は・・・人もまばら?? ゴールデン・Rが遊んで帰るところ
 残念〜〜一緒に遊べたかも・・・ってかあさん考えたけど
 ジュンコ「そんなこと関係ないさ〜〜」って。

    遊ぼうよ〜〜って・・。
    奥能登に行く前に
    購入していた、海のおもちゃを(玉2つ付いてたけど1個は即日破壊) 
    投げては拾って***。。。

    
    波打ち際を 走り回り・・・・・・・・・・。。。。。。。。。

[:title]

       波に乗ってくれました〜〜〜〜
       今日はジュンコかあさんも海に半身つかってました〜
       あはっ(*^_^*)
       海坊主が2人 ずぶ濡れで 海岸ウロウロでした!! 楽しかったぁ



帰りの車でジュンコ真剣に何見ているの?
     
     

     ツバメ??の群れです・・・撮影しようとカメラむけたら
     一斉に飛び立ちました。。。。。2人見惚れました***
    

     夏がなんだか 空に溶け込んで 遠くへと
     いってしまった ような・・・ありがとう素敵な夏
     ジュンコとの思い出がいっぱいできました**

                                                                                                            • -

さぁ 遊んで帰ったら かあさんの朝食!! ジュンコもひと寝入りだ〜よ

   少しづつ 慣れてきた バリケンでひと休み
   夕方まで 寝てていいよ〜〜

  
   ん〜なわけいかんわいね<(`^´)>  遊ぶの!!  まだ。。
   のジュンコでした!!!