ジュンコの遊歩道〜散歩

遊歩道でおすましさん

   写真撮るよ〜「おすわり!!」でカメラ目線・・・
   でも、本当は
   ジュンコ 写真はあんまり好きではありません。



では・・・・実際歩いてみましょうね・・・
ジュンコにカメラを向けたまま歩いてるので
なんだか・・・・落ち着かないかんじで・・・

  ねぇいつまでもカメラむけないでよ!!プライベートなんだから!!
  女優みたいに 気まぐれに振る舞います

 
  思うように行かないときときの
  ウガァ〜〜!!!!
  レンズ越しじゃ、コマンドも聴きませんわな・・・(^_^;汗)

                                                                                                            • -

今日の遊歩道のベンチにカラスが・・・

  君、時々そこに糞をしていくでしょ・・・
  座れないぐらい汚れているよ・・・


  夜、寝る前の散歩では、カラスのベンチに
  学生のアベックが **いちゃいちゃ**(ふっるい言い方^_^;)
  
  
  家に帰ったら、お尻大変なことになってますぜィ・・・。
  ジュンコと2人、別に邪魔してるわけじゃないんだけど
  この頃、人が通ろうが通るまいが 関係ないんで。。。
  散歩しているこっちが見ないようにきをつかうの(・.・;)恥ずっ・・・。。。


                                                                                                            • -

  
  3男が冷蔵庫でおやつをあさっていたら
  ジュンコが喜々とした おももちでシッポをブンブン
  鼻をクンクン〜〜鳴らして 待っていたの それはそれはお利口さんで
 

  ジュンコもおやつ食べたい!!!(^^♪って。
  でも、「ダメ!!(-_-メ)」って
  注意された時の顏・・・

    ブサッ!!
    いつものベッピンジュンコはいずこへ〜〜〜
    フフ(^_-)-☆


 おもしろいでしょ。。。。文句言ってるみたいで*****
 このあと、いじけてしまい

    上目ずかいに・・・
    この顏が可愛いから早く写して写して!!と
    3男坊が せかしました。。。。。。。。。

    
    「可愛い〜〜♡♡♡」  2人同時に言ってました(*^^)v