〜秋空〜

**ジュンコと秋の遊歩道**

  もうすっかり涼しく?なりました・・・朝晩は寒いくらいです。毛布だけじゃ
  風邪ひきそうです。
  久しぶりの ジュンコブログ。。。


            限りなく 澄み渡り。。秋風吹き〜〜
            あァ♪♪ この気持ち良さ・・・
            みなさんにも 伝えたい〜〜〜


  って、皆さんも秋風に吹かれてますよね***(*^。^*)
  お元気でしたか???



夏の置き土産・・・ひまわりも暑さにガックリきたんだね

  ゆっくり、してね!!また来年元気をくださいな


空 ばかり見上げて、かあさんは散歩中何度もつまづいたりして(^'^)

  ジュンコ心配そうに、かあさんを見上げていたね。。

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

  

実のところ、ジュンコが我が家にきて初めてのヒートになりまして・・・

  だるそうにソファーにこうしてます。。
  
  半年前は、多分管理センターでヒートだったであろう・・・
  と、いつものdoctorのお言葉。。。今になってみて思うのは、
  ジュンコの元家族の方は
  ヒートが始まり手に負えなくなり、子供と一緒にセンターに連れてきたのかしら・・・
  などと考える。でもそんなことどうだっていい事。。。もう今更・・・

  
  大事な事は、この後の事・・・手術するのかしないのか今doctorと相談中
  ストレスが大きいのは確かな事。もう子供は産まないのだし
  あとは肉体的にどうなのか・・・って、事でした。。。。


  ジュンコ、ヒートになってから??!!写真撮られるのをとても嫌がります
  なので、かあさんもその気持ちわかるから(一応女性ですもの)
  ブログはお休みしようかって・・・2人でブルーを乗り越えようね!!!
  って、実際、あの手この手で出血するジュンコに オムツあてたり カーペットや床拭いたり
  汚れたマットやシーツ洗ったり、結構大変でした(*^_^*)

  ジュンコが夜泣きして、夜中や早朝連れ出すと・・・
  近所の男子??泣き出して  オオカミの遠吠えみたいになってきたりと
  初めて貴重な体験をさせていただきました。。。
  ムクも**サカリ**の時は、落ち着きなかったもんね・・・・


  来月はドッグランでも、大滝でも海でも??ってもう寒いよね
  いっぱい 遊ぼうね〜〜と、励ますかあさんなのでした。。半ば自分に。。へへっ(*^_^*)

                                                                                                                        • -

先日、こんな夕焼け雲が。。。。。

  ちょっと気持ちが悪い感じの・・・

ジュンコがモデルを拒否るため、かあさんはこうして風景ばかり撮ってます!!
でも、昨日の散歩は・・・
後ろ姿からの〜〜〜

ジュンコ!!

      逃げ回り、シャッター切る前に上手に方向転換するの
      なんで???〜〜〜〜〜〜
      しかも、器用に 伏せたまま。。。。。。。。。。。

&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&

   そして、お知らせが。。。かあさん 癌健診で要精検となりまして
   昨日医科大で再検査となりました。
   結果は10月9日迄わかりません。。。非常にショック!!(^_^;)
   けれど、前向きに、癌の前段階の状態の感じなので
   案ずるより産むが易し!!で、今は仕事と家庭との事を、若干心配しています。。。


   ジュンコブログなのに、こんな事書いてビックリ!!ですね。。。。。
   まだ、母や息子たち親友、会社の方々にも話していません
   ジュンコと、重ねて2人、お医者様のお世話になりますね(*^^)v