**〜陽だまり〜**


     ジュンコ ソファ〜で・・・風が気持ち良いね***

  
  今日はかあさんも仕事、お休みで
  朝から2人でまったりだったね。。。。
  さわやかな秋晴れ〜。。でも、ジュンコまだヒート中。。。


  遊歩道でも行ってみる??(^^♪!!ジュンコ大喜びで跳ねます

  草がふかふかで気持ち良いのか、お座りしました。。

  カモさんが驚いて逃げて行きます

    ジュンコ追いかけたくて・・・でも、ダメだよ****
    カモさんは泳ぎが達者だもの


遊歩道周辺にはたくさんの花が咲いてます♪♪♪
    
            朝顔も、
                        まだまだ勢いがあります



 秋・・・桜・・・・と、書いてコスモス****
    薄紅のコスモスが秋の日の・・・何気ない陽だまりに揺れている・・・
    この頃 涙もろくなった母が 庭先で1つ咳をする
    縁側でアルバムを開いては  私の幼い日の思い出を
    何度も同じ話 繰り返す・・・独り言 みたいに 小さな声で・・・


    山口百恵ちゃんの秋桜が大好きなかあさん・・・・
    時々気が付いたら唄っています♪♪♪
    じ〜んときます**********

      この間から古い御宅解体して、この後 煉瓦のお家が建つそうです
      ブーフーウーのように
      飛ばされたくないらしく
      2月まで 広々 の砂地です。。。。。


      このあたりも段々ハイカラになっていくようです!!(笑)(^^♪


*************::::::::::::::


      ジュンコと、なんとか1日1日を過ごしています。。。
      心配は尽きませんが  それでもあと1週間は 辛抱です
      コメントやメールをくださった方々ありがとうございました
      励みになります(*^_^*)

      ジュンコのヒートが終わったら また いろんなところへ
      出かけて 楽しい記事を書いていこうと思っております
      また、のぞいてくださいね*****お待ちしています