ジュンコ復活!!

ヒートがやっと終わりまたボチボチと遊びに出かけられるね
って事で、昨日またまた津端町牛首 
木の窪の大滝へ

だ〜れもいない滝♪(南 沙織の誰もいない海風に)
2人の愛を確かめたっくって〜〜♪


貸切だから気を使う相手もいないし(^_^;)
クマが出たら??って。。。考えながら、でもジュンコがいるから・・
当てになんないかも・・・(笑)

ジュンコ水に顏を突っ込み・・・ボールを探して嬉しそう!!


本当に久しぶりのドライブ♪嬉しそうでした

車窓からの景色もこ〜んな青空!!

  
木の窪のこのあたり、紅葉はまだほんの少しの色づき**

ジュンコ車の中から写真撮ってるかあさんを落ち着きなく
じーっと見てます



****************************


家に帰って・・・お疲れのジュンコ

外の風に吹かれているうち
               眠っちゃいましたzzz〜(しかし・・・でっかいナ〜〜(^_^;))


&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&



いよいよ明日が検査結果報告を受ける日です
この2週間、正直考えない時間はなかったです。
何をしていても頭の片隅に、言いようのない不安や
モヤモヤとした焦燥感で・・おかしくなりそうで
アルコールの量が増えました
睡眠もあんまりとれてなかったかも・・・

それも明日で終了!!ほんと、なんでもなかったよ〜〜〜!!
の報告をしたいと思っています・・・
ジュンコの事、甘えん坊な分気がかりでなりませんし
子供やとうさん、母親・・・みんなを巻き込んですみませんでした。
多分このブログをよんでくれている
皆さん・・・一緒にモヤモヤしてくださり??
感謝でいっぱいです。。。

ありがとう・・・・・・・・・・・・・・(*^_^*)
行ってきますね


また・・・・・・・(*^^)v