金沢しいのき迎賓館に・・・

昨日以前紹介した石川ドッグレスキューのパネル展を、
中央公園で行うって事をお聞きしたので母を伴って行ってきました

    里親募集の写真や、ジュンコも1か月お世話になっていた
    小松市にある小動物管理センターの写真。。。
    母は、「あら・・・こんなさびしい所にいたの??」って。
    「頑丈そうな檻の中にずっといたんや」って、言うと
    絶句していました。「今は幸せで良かったね」と、・・・。



レスキューの新しいグッズを購入したんですよ!!

これは、愛犬と遊びに行って
     お持ち帰りのう○ちを入れて車に張り付けて運べるすぐれもの
     車内は臭わず・・・いいですね(*^^)v
     2000円です。盲導犬協会からも同じものが
     だされているそうですが・・・
     石川ドッグレスキューのを購入しました。

そして、もう1コは・・・・
     携帯ストラップ可愛い〜〜でしょ(^^♪ こちらは1000円でした。



何かお手伝いでも・・・とおもっていても何もできないので、ささやかな寄付のつもり・・・
いつも皆様本当に頭が下がります・・・活動お疲れ様でした
来週の金沢市問屋町きまっし広場のバザーには
ジュンコを連れて行きますね〜〜


**********************


金沢では『ねんりんピック2010』が土曜から開催されておりまして
http://www.pref.ishikawa.jp/nenrin/←ここです
イベントが盛りだくさん!!石川ドッグレスキューもこのイベントの
協賛という事で、金沢スイーツフェアも同時開催で、
すごい大勢の人でした


たまたま、しいのき迎賓館前のイベントに・・・
    お笑いの〜デンジャラス〜がいたのでパチクリ!!
    ノッチって、島田紳助にいつも突っ込みいれられてる・・人
    この後、写真ダメです!!って注意されました(^_^;)あはっ。。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


金沢にいても、なかなか行けなかった**しいのき迎賓館**へ
入ってみました♪♪
        ここが、表入口
        入口にそびえ立っている木が2本・・・
        この木こそ**しいのき**

        本日、フレンチレストランポールボキューズが
        結婚式で貸切***花嫁さんには会えませんでしたが。。。
        なかなか予約もとれない有名店だけに
        ちょっと敷居がたかいかな・・・なんて


そしてこちらが、裏側から見た**しいのき迎賓館**
        
        昔はここが石川県庁でした。。
        レトロモダンと現代建築の融合??素敵に変身しましたね〜

2Fレストランが貸切だったから、1Fの同じく**ポールボキューズ**
のcafeへ・・・

        ケーキセットをオーダー。。。
        おいしかったです。。ちょっと、お高いです¥〜〜


県庁の階段は石づくりでそのまんま迎賓館にいかされていました。。。

       本当に景色が素晴らしい。。ですし、それから
       目の前が21世紀美術館で、すぐそこに兼六園
       金沢城城址公園です***
       みなさん!!是非いっぺんよっていきまっし〜〜(金沢弁です)


&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&



今回、私の病気の記事で皆様にたくさんご心配をおかけしてしまった事を
お詫びいたしますとともに
コメントやメールをいただきました事本当に心からお礼を申し上げます
どうもありがとうございました。。。
何事もなかったことを
1番に喜んでいるのは家族で、話こそしませんが
この笑顔の・・・・・・
・・・・ジュンコではないでしょうか・・・

    かあさんが泣いてると悲しいよ***って
    寄り添ってくれていました。。。

かあさんが元の様に元気で話しかけたその夜は・・・・
    この寝顔・・・無防備に微笑んで爆睡でした


    本当にみなさまありがとう*****これからも
    よろしく  デス     ***      
    楽しい記事を載せていきます〜〜〜