一里野ドッグラン

11日、ジュンコと白山スーパー林道近くの
冬はスキー場、秋は紅葉狩り・・・を楽しむ事ができる
白山一里野温泉スキー場にあるドッグランに行ってきました

青空、白い雲 空気がうまい?(^^♪  金沢市から車で1時間弱・・・
ジュンコ’S HOUSE からは 1時間強でここに来れます

とにかく、早くボールで遊ぼうよ〜〜って、
せっかちなジュンコ!!でっかいボールが特にお気に入り・・・
我が家に来てからは、このサイズのボールを
好きすぎて、愛せば愛するするほどに・・穴が開き
そして・・・ぶっ壊れるボールたち(^_^;)

     ジュンコ ドリブル でレトリーブ??
     いえいえ、面倒臭がりさんなので・・・
     咥えて運んでくるの!!顏ほどのバスケットボールでも

     重!!っ  何度も繰り返し、蹴ってよ〜〜
     って 夢中になること30分・・・
     いくら体育の日っていっても
     かあさんバテるよ〜〜しかも暑いし〜〜

     じゃ〜かあさん あたし遊んでるね(*^^)vって駆けてゆきます。。


そのうちに、網の外に行きたいよ〜〜って・・・
     
     泳ぎたい??  って、ここはダメですよ!!
     池だもの・・
     「つまんない」 って今日はボール遊びに来たんでしょ!!
で、またしばらくランで遊んで・・・しかし誰〜も来ません
お友達、いません。。淋しいな〜〜


暑かったしかな〜〜それに前日雨で芝生が濡れていたから???
ここまで来たのに、紅葉もなく・・・空振り気分

今月末にはここも赤や黄色に色づくらしいので
その頃、ゴンドラに乗ろうね〜〜。。ジュンコみたいな
大きいwanでもゴンドラOKなんですよ****300円です
紅葉狩り!!楽しみです。。。


*************************


昨日の月☽・・三日月でした。。まだ日が沈む前


そして、夜はジュンコとうさんの畑の収穫を楽しみました

春菊はおひたしに・・・なすびは1日おきに漬物にして
ビールのつまみになりました
ヘルシー♪♪♪

  春菊は柔らかくて美味しかったですよ(*^_^*)
  今から収穫の楽しみなのは、レタス・白菜・ブロッコリー・カリフラワーです
  大根とネギも、冬野菜ですよね〜〜こちらは11月、中頃かしら

  
    食欲の秋はつづく・・・・ヽ(^。^)ノ