今年最後の?

〜海遊び〜in 内灘海岸
  果てしなき遠浅〜〜沖の方にサーファー達が波をまっています
  でも水位が腰のあたり。。
  丁度、引き潮なのかな???泳ぐというんではないです
  水遊びですかね(*^_^*)まあ楽しいんだから、良し!! 

  ジュンコのダイエット大作戦です***
  走る走る〜〜〜遠くの方まで走って〜〜
  でも、呼ぶと戻ります。。。ホッ〜〜

  もう、夏の様にジリジリしたりしないから気持ち良い
  風もふんわり。。包み込んでくれるよな****
  水も生ぬるい・・・??暖かかったですよ。。
  本当に10月はwanにとって、海は素敵な遊び場ですね


   でも途中トンビ2羽に、ジュンコ取り囲まれ・・
   ボール狙いかしら。。。
   カメラに納めようとしたら、スーッと高度をあげて
   飛んで行ってしまいました。。。残念・・・・・・。
 

   遠くに小学生たち、クリーンビーチとばかりに、ゴミを集めていました
   ペットボトルが何本も流れているんだよね・・・
   みなさまマナーには気を付けましょう!!(*^^)v

   は〜ぃ♪ 

************************

ジュンコの遊歩道に咲く野の草花たち・・・
風を受けて
可憐に**

     あ〜一眼レフ・・・ほしいな〜
     星が綺麗に撮影できて・・・草花ももっと花びらの1枚1枚
     美しく・・・撮ってみたい。。。
     

     写真奥が深いです。。。。。はぁ〜〜〜〜
     ため息でした(*^^)v