アールちゃん

同県にお住まいでブログでお付き合いが始まった
アールちゃんのお家を親友のKと訪ねました♪

       以前に1度ジュンコとうさんと近く迄来た時に
       車から探したんだけれど見つからず、諦めていたんだけれど・・・

今日はアールちゃんにやっと逢えました

お家の前でアールパパさん(billmonさん) ママさんと・・・ 


ちょっぴり太っちょ(*^_^*)のジュンコとほっそりのアールちゃん***

    アールちゃんはノーリードでも飛び出し飛びつきなど
    全く心配いらずで、賢いんです。。。
    ジュンコは初めての場所で、初めて出会ったアールちゃんに
    緊張もあり??『うー!!』って唸ってしまって・・
    仲良くしてね〜〜の挨拶にも腰が引けて
    逃げ回り・・・(^_^;) かあさんの後ろに隠れてしまい・・・
    でも、優しいご夫婦のお蔭でだんだん慣れました**

親友が写してくれた 後ろ姿の2匹
     こちらアールちゃん

     そしてジュンコ・・クビレ無し <ガックリ>

    今度はどこか広い場所でおもいっきり走りたいね!!
    フレンドリーなアールちゃんと約束をして帰りました
    車まで、見送ってくれてありがとう〜〜〜
    
    アールちゃんのブログ→はhttp://lester.blog57.fc2.com/=ここ!!
    可愛いお写真がいっぱいですよ〜〜**


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


帰り道バラ園に寄ってたくさんの素敵な香りを楽しみました
     ここはwanは入れませんでした。。お写真撮るのに
     かあさんだけが・・・

     ジュンコも入る〜って泣いてるし〜〜(^_^;)

綺麗なバラが咲いていました****


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


親友Kにお別れをして しなび公園でちょびっと遊んで帰宅です

    明日は石川ドッグレスキューのバザーです!!
    お天気は晴れの予定。今から楽しみです〜