石川ドッグレスキューのバザー

10月17日は以前から楽しみにしていたイベント
里親募集中の子達も全員参加のバザーが
きまっし広場(金沢市問屋町)にて、行われました**
晴天で大盛況!!
     パネル展もたくさんの方の目に留まっていました。。


ジュンコもセンターでお世話になった方々にご挨拶〜
里親募集の子の里親希望の受付に長蛇の列・・・
ジャックラッセルっぽい子に集中しているとの事
みんな、優しい里親さんが見つかるといいね!!
シェパードのmixの子も・・・大型犬だとなかなか見つからないみたいなので
いいご縁があるといいなぁ〜〜・・・
みんないい子達!!愛想もいいですし。。。笑顔が素敵だよ**

   ジュンコこんなに大勢のwan'sと出会ったのは初めてで
   かあさんの後ろに隠れたりと(^_^;)
   大きい身体でもビビりなのね・・・。(悟)

  
 けれどもゴールデンやラブに挨拶して、大勢の方に
   いっぱい撫ぜてもらって
   ごきげんでした〜〜
   本当にお疲れ様でした・・・1頭でも命が繋がれる助けとなるように
   祈っております。。。。。


***************************



今日はお休みだったので窓を開けてジュンコのお布団もシーツを洗ってから
干していたのに、いつの間にやらまた自分で敷いてお昼寝。。zzz〜〜


このところのお気に入りの場所・・外の風を感じて♪
なんだか優雅な寝方ですね。。。・・・


しかし
夜になると・・・・・・・・・・・・

     毎日こんなんや〜〜〜(金沢弁、関西弁ににてるの)
     写真撮ってもおきゃ〜しない(笑)


************************:


   昨日、ブログ仲間(*^^)vのるるちっちさんがお誕生日だったそうで
   lablove団SNSのスケジュールを見ててビックリ!!
   素敵な動画を送りますね〜〜〜(映像が素敵)
   みなさん癒されましょう*****

    小田和正さん たしかなこと・・・
    ありふれた日常のなかで 伝えていきたいですね
    『いつもそばにいるから』
    

    同じ空を見て 風をかんじましょうね・・・・・
          ちょとォ〜〜キザなかあさんはずかっしゃ!!(爆)