小矢部道の駅ドッグラン

海にしようか・・・それとも・・・・って朝から考えて
海は今日、多分”凪”の状態だと思う!!だって風が吹いてないもの〜
けれど、でっかい身体も車も砂だらけ!!間違いなし・・・
ドッグランに行っても、平日はお友達に会えたことないしなぁ・・・
って、考えるより即行動派のジュンコかあさんは、水やらジャーキーやら
詰め込んで(その気配にジュンコ「!!」目がキラ〜ン☆)バタバタ〜〜
っと、いってきましたよ!!
結果********************

      会えました〜〜**ゴールデンモモちゃんと
      写真には写せませんでしたが(素早くて)ジャックのキラちゃん
      正式には”ゴールデンレトリーバー”と
          ”ジャックラッセルテリア”っていうんですね〜〜(*^^)v
      wanと暮らしていない人も読んでいてくれてるので書いてみました


ジュンコは車中ずっと大興奮で、危ないですよ!!座ってって言ったら座り
外に鼻先出して、「ねぇまだです?」ってかあさんの運転にダメだし?!


30分で到着するまで、ニッコニコ〜〜〜〜〜〜(^^♪
「ボール遊び、楽しみ♪♪♪」って具合で・・・・・
しかし到着後数秒でボール破壊・・・これには一同唖然・・・
でも、空気のないボールでよくあそびました。。。

1時間以上ずっとあそびました!!よく走ったね。。。
しかし、お肉がブルブル・・・
ただいまダイエット大作戦中故、大目にお願いいたします。。アハッ(*^^)v


小型犬専用のランには
アメリカンコッカースパニエルのオンプちゃんが一際目立って??際立って可愛かった〜〜

一緒の場所にいたんだけど、なかなか遊べなかった柴の・・・
ゴメンナサイ!!どうしてもお名前を思い出せなくて
素敵なお名前でした。。。ご勘弁を・・・・ガクッ(>_<)

みなさま〜〜また遊んでくださいね!!

*****************************


そして、今日は度々登場の親友Kに借りていました
アメリカのドラマ「ミディアム」のシーズン5 の最終話をみて
何故に・・・泣けて仕方ありませんでした。。。。。
絶対、K に笑われる(^'^)。。。

ミディアムを知らない方に少しだけレクチャータイムです。。


アメリカに実在の心霊捜査官アリソンデュボアの数奇な日常・・・という
副題の通り実話に基づいたドラマで、夫と3人の娘とアリゾナで平和に暮らしていた主婦が
ある時、殺人の夢を繰り返して見るようになり、捜査に協力していく事に・・・
始めは皆懐疑的で、誰も話をとりあおうとしないのですが、事件の詳しい秘密を
言い当て、状況も詳しい。。犯人か1部の捜査官しか知らない事実を言い当てるため・・・・

アリソンにとって夢に出てくることは現実で起こった事か今から起こるであろう事。
ずっとその事で傷つき、苦しんできて。そういう特殊能力の事は夫しか知らないが・・・
難事件を次々解決していく度、まわりにもついにはマスコミにも知られ
有名人に・・・・・・・

シーズン5のラストでは、家族皆殺しにあって自分だけが生き残る
夢に悩まされ・・・でも最後は命に代えて・・守り抜く
が、結果・・・・・・・・・。。。。。。


アリソンが命に代えて守りたいもの。。失うくらいなら死んだ方がまし!!
って、言い切る家族。大切な家族を守るためなら
その真っ直ぐな意思に涙??**なかあさん・・・
サスペンスなのに感動・・・・・・。。。。。
も、ありですかね。。。。
昏睡から目覚めるのか・・・・?!アリソン。


で、いよいよシーズン6へ突入!!   でもオンエアーは来春です。。。
あー待ち遠しい(*^_^*)  かあさんは、ずっと最後までみるっす〜〜〜〜〜

皆さんは、はまっているものありますか???
もちろん日々忙しく過ごしていらっしゃるでしょうが、面白いものの
情報をお待ちしています!!   な〜んてね(*^_^*)