白山スーパー林道の紅葉

先週の日曜日、突然お仕事がお休みになった。と、
ジュンコとうさんに聞いちゃったもんだから・・・・・
急にシングルの母2人連れて紅葉狩り〜〜〜ドライブ!!

  ジュンコはお留守番・・・母2人はあんまりwanが好きではありません
  とうさんと4人で 1年ぶりのドライブ**
  去年は 京都でした。。。

ここで、かあさんが編集した力作??(力ばかりが入り出来栄えは・・・。)
「白山のパノラマ錦織りなす色とりどりの紅葉の絶景動画」
をご覧あれ〜〜〜〜〜!!!  ブレ具合はご勘弁くださいね


ふもとはまだまだ色づきがなく、緑が濃い感じで・・・

   とうさんも母2人も記念にパチリ。。も・・・いまいち


これが有名な「ふくべの大滝・・・」

   いつも思う!!大滝??????って。。。え??な感じ(^_^;)


お天気は曇りで空の青さがなくて残念でしたが、母たち喜んでくれました

今度は、のとじま水族館ジンベイザメを見に行こうね〜〜〜


********************

帰り道、20年以上前故郷創世1億円で建設の記念トイレがある
吉野工芸の里に寄って休憩。。。
おトイレは、高速のサービスエリアの方が・・・
って位、年月を重ねた様子になってました。ごめんなさいね!!

*****ご飯*****にしましょう〜〜〜
じゅんこかあさんは、健康御膳。。
   とろろ と雑穀ご飯 野菜天ぷらets・・


母2人は・・・・

   釜飯御膳。 栗は入ってなかったけれど豪華!!
   お刺身付き

とうさんは いわな寿司膳。 写真とる余裕なくて・・・ごめんなさい
笹で作ってあった バッタに夢中のかあさんでした

   上手でしょ???****みんなビックリ♪の笹の葉の飾り


お腹もいっぱいになり、ジュンコの待つ我が家へと帰りました
って、ジュンコが出てこないのは・・・ないよね〜〜〜(はるな愛風に・・)


実は前日の土曜日は、再びの小矢部道の駅ドッグラン♪

土曜日で快晴だったので、たくさんのwan'sに出会えました
ラブがいっぱいで、こんなに一同にお友達になれて良かった〜〜

    

とうさんのお里の さくらちゃんも偶然遊びにきていて 大盛り上がり・・!!
ジュンコ、男の子達のすき好き大好き♪攻勢にも全くお構いなし
で、ボールをお口いっぱいにして、走りました〜〜


    ロックくん、ありがと〜〜ずっと好きでいてください・・ね**
    ちゃ太郎くん、ありがとう〜〜楽しそうにしていたのに
    パパさんに強制退場させられてしまって、ゴメンナサイ***
    また思いっきり走ろうね!!

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


さて、明日は前から約束していた 仲良しの小学生 K君と一里野ドッグランに
行く予定・・・ですが、台風14号の影響で雨なんですよね・・・
さぁ〜どうしましょう・・・・・Dogcafeってジュンコ行ったことないし
大型犬の行ける雨でも楽しめる場所があるといいですね*******