U中学合唱コンクール  

金曜日、3男坊の学校で合唱コンクール自由曲の部
が文化祭の最終日体育館で行われたので行ってきました
職場のMさん、M2さんありがとう・・・感謝します。。。(*^_^*)

3年生のコンクールが始まる前に 先日終わった課題曲の
「旅立ちの時」を全員で歌いました。8クラスで約300人の合唱です
迫力です。。。胸が熱くなりました
みんな、真っ直ぐ育って・・・・。。この日に立ち会えてよかったです。


さて、自由曲・・・3男坊のクラスは「大切なもの」

    ピュアな3年生の心の琴線に触れる事ができました
    成長しました。。みんなたくましくなりました


******************************


大好きな3男坊の活躍を知らないジュンコ・・・
普段から「可愛すぎる」と言っては遊んでくれる良きお兄ちゃんです〜〜

ジュンちゃん可愛いよっ!!

  シッポ  ぱさぱさ〜〜っとふって答えるジュンコ

  お兄ちゃん。。。ねむいデスょ。。。
  そろそろ 寝ましょう。。。って・・・。



時に・・・・こんな事も・・・お布団かっ!!

  学ラン着たよ〜〜って。。。写真写してるし(^^♪
  何をどうしたって ジュンコが可愛くて 可愛くて
  気が付いたら くっついて横になってるこの2人。。?!
  お散歩で学ランの中坊を見つけると、お兄ちゃん?!って近づいて
  「でけ〜〜この犬!!!!」って避けられたり・・・
  でも、3男を見つけた時の顏は格別で、かあさんが焼きもちを焼く程・・
  

******甘えん坊で、愛され上手なジュンコです*****


散歩途中の花****



ついこの間、恐ろしいほどの夕焼けが・・・



   まるで、火の鳥・・・のようでした
   編集も加工もナシ!!なのに、この燃えるような夕焼け・・・
   ちょっと怖いくらいでしょ??

   簡単なデジカメ撮影なので伝わりにくいかもですが。。。。。



*******おまけ***********


     ジュンコの笑顔〜〜〜