小矢部道の駅ドッグランで・・・

秋も深まりました・・・
ジュンコのお散歩道のアメリカ楓も紅く染まり***


坂道を上る事さえ苦になりません。。。***

こんなツリーたちを下から眺めつつ、ジュンコと目と目を合わせながら
いつもの散歩道


近場で紅葉狩り**


しつこい位の紅葉でした〜〜(*^_^*)  


さて。。。。ここんところ週末はお天気と相談で出かけたい----------
何処にって???(^^♪
それはやっぱり〜〜〜〜

三角形をクリックして見てね!!

この動画長いですが、Windows Live ムービーメーカーで編集した
素敵な音楽付き♪♪♪で
お友達がいっぱい出てきますので、お時間を作って 是非是非に
お付き合いくださいませ♪


編集途中で消失してしまった動画が2つ・・・・・
ゴルのモモちゃん・ジャックラッセルのキラちゃん
ラブの姫ちゃん・・・可愛い姿がなくなって残念です  ごめんね(T_T)
また   ジュンコとお天気が続く限り遊んでくださいね!!!!!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


そして・・・寒くなったら こっそりかあさんのお布団にもぐりこんでくる
ジュンコ〜〜〜
3男が夜中に笑いをこらえて撮影しました(*^^)v

やはり、ゆっくり PC を触れません。。。パンチでお邪魔を・・・
かまってほしくて仕方ないみたいです******

      今日はここまで!!!!ありがとう〜〜〜〜〜