週末も・・・小矢部道の駅ドッグランで

土曜日、久しぶりの晴れ!!〜〜朝からさっさと家の事を済ませ
ジュンコとワクワクしながら行ってきました〜〜

モモちゃん&ジュンコ


   ロックくんと、、



   ボーダーコリーのアッシュくん 
   網の外が気になりますか?


そして、いろんな方のブログに度々登場!!

   サルーキー リオンくん
   足がなが〜〜〜〜〜〜〜〜いのォ〜〜



   やっと出会えた アフガンハウンドのオリーブ嬢〜〜
   定位置のお椅子に座って・・・
   優雅なセレブ風〜〜〜♪
   みんなを ここから眺めるのがいいみたい・・・
   ネックウォーマー?! が超オシャレ〜〜


サルーキー・サモエド・ウィペット・アフガン。。。は、
みんな、サイトハウンドというグループになるんだって教えてもらいました
けれど、何度きいてもジュンコかあさんには
理解できず・・・リオンパパさん、またご教授くださいませ。
初めてお会いしたのに、いろいろ質問攻めですみません(^_^;)でしたっ!!


このコ ポワポワヘア〜の
ビションフリーゼ って犬種なのですって。

   プッチ!!くん
   アフロヘアーが印象的〜〜



   黒ラブエルちゃんはディスクがとっても上手!!



   mixの小次郎くん  キャバリアのお顔で愛くるしい(^^♪



   そして、いっつも元気いっぱ〜〜〜ィ

 ジャックラッセルのキラちゃん
   やっとアップの撮影に成功
   ぼやぼやしてたら、行っちゃうぞ!!俊足〜〜〜


   ウィペット アスティーちゃん キラちゃんと〜〜〜
   ボールを捕りっこ そして爆走〜〜〜


 帰り際、お水の場所で。。。
アフガンハウンドのテンくんが。。。。。。。。。。
お水の飲み方がすごい豪快で一同、ビックリ(・・;)
動画にしてみましたぁ〜〜
三角をポチッと、してね〜〜

テンくん、ごめんね〜〜(^_^;)ジュンコ焼きもちやきでした
  女 「ボス」 ジュンコ!!。。。もう少し、おしとやかに・・・


その、
ジュンコ、続けて日曜「どうしても行きたいの」って。。。
   またまたランへGО!!
   

  ボーダーコリーがいっぱい〜〜壮快!!
  走る、追いかける〜〜飛ぶ、跳ねる!!ホントすごい早くて
  誰がどの子か・・・。。。しばし圧巻のボーダーファミリー?!に見惚れてました。
  カッコいいな(*^_^*)

     まだ、幼いボーダーのハッチくんや、
     アッシュくん も今日はきてないのね・・・
     ボーダーのオフ会みたいですよ〜〜

     たまたま、実家に遊びに来ていた、ラブの グリムくん!!
     ジュンコもまんざらイヤではないみたいですよ〜〜
     白馬にお住まいだそうで・・・これからいい季節ですね〜〜


     そして、やっぱりのモモちゃん
     ママさんの妹さんがプレゼントしてくれたって
     赤いスティッチのお洋服素敵で、似合ってましたよ(*^^)v

初めてお会いした、ゴルのきなこちゃん&おこめちゃん 

   いいお写真が撮れず、ごめんなさい(>_<)
   お顔が・・・・・・。いっぱいジュンコを遊びに誘ってくださり
   うれしかったです!!

帰り際、石川ドッグレスキュー出身のスクービーくんや
ボーダーのハイジちゃんがご家族でいらっしゃってるって、モモママからお聞きしました
ご挨拶せずに帰ってきましたが、スクービーくんのいいお顔が取れました〜〜



小矢部道の駅ドッグランで、遊んでくださった皆様、ありがとう〜〜です!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


夕方、お散歩で

    もう落ち葉になって・・・・寒い冬がもうすぐそこまで*****

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

   
   夜はジュンコとうさんの畑の収穫際(笑)で、お鍋でした〜〜

    春菊がメインの(^'^)、豚野菜鍋!!おいしかった。。

   こんな、大きいジュンコでもとうさんは、軽々抱っこするんですが
   ジュンコはイヤ。。。って逃げます〜〜〜


長々、いろいろの貯めだしで・・・・・よんでいただきましてありがとう〜〜〜〜
またね(^_-)-☆です