ジュンコの連休は・・・?!

20日はかあさんの仕事の日・・・お天気なのに(T_T)。。うらめしいわ〜
その夜は新入社員の歓迎会で、生ビール7杯いただきました!!ご機嫌です
あ〜〜幸せ(^^♪   2日酔い?すこ〜し朝、頭がくらっと
なる位で済みました***たくさん食べたもの!!
お写真は撮れませんでした(しゃべり過ぎで・・)どんだけぇ〜〜〜(*^_^*)


で、明けて日曜日、朝からソワソワのジュンコ♪寝てはいられませぬ!!

       21日快晴!!、小矢部道の駅ドッグランへ山も紅葉



  着いてすぐに、仲良くなった黒柴 あんずちゃん

    小さくても、負けてなかった中々の強者(つわもの)

 
  パピーのハスキー犬 アルくん 

    みんなに遊ぼうよ〜〜って向っていくけれど
    元気いっぱい過ぎて、みんな逃げちゃうし追いかけられて怖がっちゃう・・・
    でも大丈夫!!上手に遊べるようになるよ〜〜まだまだあかちゃんだもの

 
  柴犬の あらしくん (嵐〜嵐〜 your dream♪って、ずっと頭の中で音楽が・・・) 

    絡まれたり、追いかけられたりしてたけど
    パパさんにあそんでもらってご機嫌でした(*^^)v


  この日1番遊んで嬉しそうだった 黒ラブ ひめちゃん
  歳も同じくらいで、よく走りました!!元気いっぱい。

    パパさんママさんいっぱいボール投げてくださりありがとうです!!
    すっごい楽しそうで、この笑顔〜〜
 
    smile♪〜   ひめちゃん そのボールちょうだい!!って、追いかけて

    とうとう、ひめちゃんのフライングの隙をみて・・・ボール2個お口の中へ(^_^;)
    なかなか返さずに、ごめんね******まったく欲張りです
    そして、ジュンコに、このうちの1コを下さりありがとうです〜〜
    ジュンコ大喜びで離しません!!
    とうさんにも、大好き3男坊にも見せて自慢げでした
    絶対見せるだけで渡しませんでしたよ(*^_^*)
    たまご型のこのボール ネットで調べたら、人気第1位でした〜〜〜〜〜〜注文しますね!!
    
    また、ランでお会いしましょう!!


  そうして、やっぱりの 仲良しの百恵ちゃん 今日のマフラーもキュートで
  似合ってました(*^^)v

    正面から写したかったけれど、マフラーのボンボンが映らないし・・・
    嬉しそうに匂いチェックのモモちゃんです


  スクービー&ハイジ 一家にやっとご挨拶できました
  ハイジちゃんは、はっちゃけた、可愛い笑顔です!!遠くからでもハイジちゃんの顏はわかりました

    やっぱりのボーダーは俊足〜〜


  ジュンコは、スクービーくんが気になりそーっと近づいて。。。

    この後、ハイジちゃんに叱られます(^'^)
    ハイジちゃんは、スクービーくんが大好きで 焼きもち?を焼いているようでした
    良い兄妹だね!!一人娘のジュンコにも妹がいるといいな・・・
  

****この日も、陽が傾くまで遊びました******

    ジュンコもランに行けばお友達と遊べるとわかっていて
    車に乗れば、ボールを早く頂戴と、隣で大騒ぎ!! こんなに喜んでくれるのが
    嬉しくって、暫くはラン通いが続きそうですね。。雨の週末は2人ガッカリです
    なにして遊ぶ〜?


;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::

帰り道
ジュンコとうさんのお里へ寄って、野菜の出来栄えの報告を兼ねて
親孝行に行っていたとうさんを迎えに・・・
   立派なさざんかの花。乱れ咲き
    



さくらが、ジュンコに遊んでよ〜〜〜って。

   乗っかってくるのがいやそうなジュンコは、、、


さくら 5か月。。。顏がしっかりしてきました
 が、鳴き声はやっぱり 猫?のよう・・・って、思って写真撮っていると

「ワン!!」って。
早く帰ろうよ〜〜〜って、車でスタンバイ!!

   はい はい ・・・柿を食べて満足なのね。。。
   げんきんなコです**



::::::::::::::::::::::::::::::



で、夜は・・・・・・
今日もジュンコばーちゃんととうさんの、畑の収穫際(こればっか (笑))

    大盛り収穫の初物野菜(白菜、大根、ネギ)それと、ジュンコとうさん力作の
    めちゃ盛り 春菊(スーパーのと違って、柔らかくていい味なのです)

    豚バラと、生シャケと、油揚げもぶち込んで
    もちろん、おいしゅうございました。。(*^_^*)満腹

   3男坊は「また 鍋かぃ・・・・」と、、、。
   ばーちゃんのネギいっぱいだよ〜〜で、機嫌治りましたが。。。
   ジュンコもゆで野菜を別に作って食べました〜〜〜♪喜びー


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


  おやすみの ジュンコの寝顔


  へそ天、歯むき出しのニヤケ顔  
  〆にふさわしい??????

   
     最後までお付き合いありがと(^_-)-☆です。。。