ジュンコ雨でがっかり・・・も?

お仕事が忙しく、いっぱい遊んであげられない&雨雨雨
八代亜紀状態な毎日)ジュンコ週末こそは!!・・・・・・・
やっぱりの小雨。。。どんより雲にテンションガタ落ちの
かあさん&ジュンコ
さあ・・・この折角の週末何する??
土曜日の朝はやっぱりのお弁当作りからの掃除、山盛り洗濯と格闘!!

そうして空を見上げると
雨雲が移動して青空がぽっかり顏を出して〜
ならば、行かなくっちゃ!!だね。。。
雲がどんどん流れて消えてくよ

富山の方は快晴〜〜♪8号をかっ飛ばして・・・


着いたよ!!ドッグラン〜〜♫♬♪

サルーキーベルちゃん、バーニーズマウンテン ボスくん
ボーダーさりーちゃん ビーグルジュリくん・・・
達と出会えました〜〜


ところが、ジュンコ 前に会った時もベルちゃんに「ガウガウ!!
追っ払うように追いかけて・・・(・.・;)何故??
ベルママも唖然?!の様子
ごめんなさ〜〜ぃ(T_T)  何がどうでダメなのか・・・
相性の問題なのか・・・何も悪くないベルちゃんは怖がって
近づかなくなちゃって、お写真撮れず
本当に、ママさんごめんなさいね・・・・・・・。ガックリ


ロックくん?かとおもいきや、まだ7か月のビーグル
ジュリくんが おかあさ〜〜〜ん?って(^_^;)

ボスくんは大人の雰囲気で落ち着いてお相手を・・・
さすが、偉いね。。。その名前通りの風格

  

このコは、珍しい色だけど、ボーダーコリーで
ブルーマーブルって種類なのだそう〜〜(^'^)
サリーちゃん、笑顔が可愛いです***



サルーキーのテンくんも途中で加わり
みんなで何の相談?(^^♪



雨が降ってきたので、みんな足早にランをあとにしました

    1時間だけのお楽しみだったけれどジュンコは満足だったようです


*>*>*>*>*>*>*>*>*>*>*>*>*>*>*>

雨の日の過ごし方は・・・?

     ボールで遊ぶ?かあさん引っ張ってみろ!!みたいな〜〜

力入れ過ぎだし!! マズルが伸びて 誰??あなた みたいな〜〜

     この写真だけ見た方は
     ジュンコちゃんってわかんなかったでしょ??(笑)


===============================================================


夕方、仕事を終えて急いで飛んで帰ると
首を長〜〜〜〜〜くしてまっていてくれる存在があるって
ある意味、有り難いことです。
ムクをなくしたかあさんは、時々玄関の戸をあける時
心臓が止まりそうになります。
一人ぼっち、淋しく倒れていたらどうしよう・・・
おかしなものを呑みこんで・・・・などと、いらぬ心配と
わかっていても、やはりほんの一瞬、躊躇する時が嫌です


「ジュンコ!!ただいま」思いっきり明けた扉の向こうに満面の笑顔
何かを咥えて・・・シッポはプロペラ〜〜〜


そんなジュンコを伴って、内灘を見渡せる大橋を駆け上り
かあさんの中のモヤモヤを吹き飛ばします〜〜

     この町が大好き!!ジュンコといつまでもいつまでも

     この夕焼けをながめていたいのです・・・・・

     ムクとジュンコが大好きなこの町で
     ず〜〜〜〜〜〜っと、、、
            ずっと。。。。。


               ありがとうです