12月5日快晴のお休みは〜〜

ジュンコの待ちに待ったドッグラン日和!!
またお友達にあえるね・・・・・

          今日も来てますね〜〜〜
          たくさんのお友達!!


ジュンコが着くまで入口で待っていてくださった壬楡さん
愛しの〜〜「ナッチ&ベッチ」

          10歳と11歳のおふたり、ゆったりランで過ごします
           壬楡さんにはいろいろ教えていただきました〜〜
           もうひとりお迎えするようにも・・・・
           あ〜〜そうしたいのですが3男坊が今受験生・・・・
           あと、3年は我慢です〜〜
  
    壬楡さんのブログhttp://blog.livedoor.jp/m4iu2/archives/1847016.html ココ!!クリックしてね〜〜
    ジュンコも載せていただきました〜〜〜ありがとう!!です



大きな大きなグレートピレニーズくんと、ビーグルのロックくん!!
ロックくんは、大きなジュンコも全然怖がらない勇敢な男子です

                  待って〜〜のご挨拶〜〜


ゴールデンのきなこちゃんと バーニーズマウンテンのボスくん

                  仲良し〜〜


唯一、サルーキーのコで仲良くなれたローズちゃん!!
この日、サルーキーのプチオフ会だったそうです〜〜
サルーキーベルくんのママさんのブログはここ!!→サル−キベルと2にゃんこのまったり日記 - Yahoo!ブログ

                  ベルくんには、いつもガウるジュンコ
                  絡んでごめんね〜〜



ボーダーコリーのハイジちゃんは、「ピンポンパン!!」の歌のお姉さんの
帽子にソックリのをかぶっていました〜〜古い番組なので知らない方もいるでしょう・・・(^_^.)
     知ってる方も知らない方も、どうぞ!!ちなみに「ゆきえ」おねいさんが
     わたくしの見ていた「ママとあそぼうピンポンパン」の思い出です

その、酒井ゆきえお姉さんの帽子に・・・・・違いますか??(*^_^*)

                 ハイジちゃん いつも愛らしい笑顔〜〜


愛くるしい〜〜〜おかあさん♪〜〜〜のジュリくん・・・

                 ジュンコがランから出て行ったあとも
                 ず〜っと、探して、金網に顏くっつける勢いで・・・
                 ありがと・・・また 会おうね!!


mix コジローくん!!漢字の小次郎くんはNG!!です・・・(^_^;)失礼しました〜〜
と、ダルメシアンの・・・お名前聞こうとおもいましたが、撮影にいっぱいいっぱいで
カッコいい身体    手足がながくって****しばしみとれてました

                  遊ぼうよ〜〜って、すごくフレンドリーなおふたり
                  大きさなんて関係ないない!!(*^^)v


そのダルメシアン クラウチングスタートで!!  

                  いまにも猛ダッシュの勢い!!
                  「位置についてーーよ〜〜〜いドン」って
                  んなわけないかぁ〜〜(^_^;)


そして、前回ランで1番ご迷惑をかけて、ボールまでいただいた
黒ラブ ひめちゃん にまたあえました〜〜

                  楽天人気ナンバー1のたまご型のボール
                  プピプピ♪音が鳴って、いい匂いがする
                  このお気に入りを
                  嬉しくって、高速でカミカミの、ひめちゃん!!


後ろから、近づく影あり・・・・・・まさか、、、の

あ〜〜〜やっちゃいました!!(>_<)
                  ひめちゃん、返してほしいのに、、、、
                  そのイライラを、お水をバシャバシャさせてみますが収まらず・・・・


     本当に、どんならんやっちゃ!!(金沢弁で・・・どうしようもない奴って事)です

                  まさかの2ボールゲット!!・・・・・・


こんな事ばかりを繰り返して、遊んでいたところーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ボールを追いかけて、仲良しのワンが固まって遊んでいる真ん中に突入したジュンコは
遊びの邪魔をされた、きなこちゃんの逆鱗に触れて・・・・
ガルルルッ!!!!!!3wanこに追いかけられ
初めてランで悲鳴をあげて逃げました〜〜〜〜〜〜


========落ち込んでかあさんのところに逃げ帰ってまいりましたとさ!!============


遊びは終了〜〜この日、帰ってからのお散歩は
夕焼けがとても綺麗で・・・・・・大きな夕陽が沈んで行くのを見送って・・・

                  カーブミラーに写った夕陽〜〜〜〜



 ******** ジュンコと遊んでくださった皆様・・・・そして、ひめちゃんありがとう!!〜〜****
        調子にのっていたジュンコも叱られていましたよ
        また会いたいね!!