今年最後の小矢部道の駅ドッグラン

土曜日はお仕事でジュンコはひとりお留守番・・・
金沢は初霜で、寒い寒い早朝散歩で足が冷たい〜〜
ジュンコも排泄後、、、すっ飛んで家に帰ります
そして。。。。。
日曜日は朝から快晴!! ならば、行かなくては〜

         遠くに立山連峰も映えてます♪ワクワク!!


お天気なので、声掛けで集合(オフ会)のサルーキー達と元気に走ります

         って、ジュンコは挨拶したら ボール遊びに夢中〜〜(*^_^*)


日差しが暖かな午後なので、あっと言う間に大勢のワンズが
あれよあれよ!と、、、あの顔この顏集まりましたね〜〜

         素早いサルーキーの走りにシャッターチャンス逃して
         おまけに、ゴールデンドゥードゥルのモッさん=桃太郎くん
         お顔がテンくんのシッポで見えません(T_T)
     しかし、ローズちゃん、テンくん、モッさんの華麗なる走りっぷり
     は、見ていて爽快〜〜〜〜〜♪
     モッさん=桃太郎かあさん、WOOFの事など教えて下さり
     ありがとう〜〜(*^^)vです!!機会があったら行って泳ぎたいです
     イヤ、泳がせたい?!です(笑)



そして、テレビでしか拝見した事がない バセットハウンド
ピースくん!!愛想のとてもいいこで、みんなにご挨拶!!が上手です〜
犬社会にも、秩序が必要って感じの。。。出世間違いなし!!(笑)

         お顔がすごい特徴あるので会えて嬉しかったです!!


今日が、ランデビューの、ルフィくん(右)と百恵=モモちゃん(真ん中)
と、同じお名前の モモちゃん(下)

         ゴールデン祭? この後 きなこちゃんおこめちゃん姉妹も来て
         盛り上がってましたよ〜〜  
         ㊟おこめちゃんとルフィーくん、しずくちゃん
         そしてリッキーくんは、兄妹なのです、、、って。
         男のコと女のコ、大きさが随分違ってビックリ!!(余談までに)
    お写真はありませんが、他にもゴールデンが来園してましたよ〜〜いいな〜



大勢のワンズが うようよって感じになり、いつもは駿足の
キラちゃんも、おっかなびっくりで・・・

         ボール、借りっぱなしで気づいたら もう姿がなくて
         ごめんなさい(T_T)。。。来年までお借りしときます


そして、ハイジちゃん(^^♪ピンポンパンのお帽子が、超可愛い〜〜

         スクービー&ハイジママの手作りって言うから
         2度ビックリ!!上手にあんでいらっしゃいました
         お洋服も可愛くって、似合っていました〜〜(*^^)v




ぐる〜り回っていますと、なんと!!石川ドッグレスキューの
ボルゾイ JOYくんと、MIXチャッピーちゃんに会えました〜〜

         保護されたコ、すべて年内に里親が決まります様に
         祈っております*******
         センターにいるコもみんな、暖かいお部屋で眠れます様に**


     そしていつか・・・置いて行かれるコがいなくなりますように
     願っています******



***。。。***。。。***。。。***。。。***。。。。。


   ジュンコは日曜にランに行ってから、今日はご機嫌ででした
   雨や雪でお外に思うように出かけられない時は・・・


いつもいいコでお留守番ののジュンコも、私が一息入れるのを
見逃さずやって来て遊ぼう〜〜って、誘ってきますが
「これ見てからね〜」ってPC触って言うと
ジュンコは、「!!」
私の袖をつかんで
「こっち見て!!」って、、、、。
わがままだとわかっていても、つい手を止めて付き合います

       少し、すねただけの事・・・

また いつもの優しい??ジュンコに戻ります・・・・・

       綱引きをしたり、狭い家でちょこっとボールで遊んだら
       疲れて眠るの・・・・・。


       大抵は いびきをグースカ(^_^;)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


       〜おやすみなさい〜