21さいの*クリスマス

クリスマス気分も昨晩まで・・・今日は一気に年末大忙しモード
(って、気分だけ・・・・あはっ*^_^*)
金沢は雪が積もりました・・・まだまだ降り続けているので・・・
明日の朝、埋もれそう??な〜んて、
我が家の裏庭〜〜って、うそ!!窓を開けたら公園〜〜


昨日、ごちそう食べて 家族でよく笑いました!!
・・もちろんジュンコもいますいます・・
   ケーキはクリスマス、誕生日兼用!!21年前からずっと


宴会〜〜〜またまた飲みます(*^_^*)

   我が家は両家ともに大酒のみの一家みたいです・・・



宴もたけなわ・・・・次男から、サプライズが

ギターを弾いてくれました・・・


ギターが弾けたらいいな・・・と言ってきた次男に中学?だったか
かあさんの嫁入り道具のモーリスのアコースティックギター
プレゼントして、コードを幾つか教えて
後は、毎日毎日 よく練習していましたね!!
高校生になってからは、更に磨きをかけて驚きの連続で・・・
かあさんが昔、ギターを弾いていたって事が恥ずかしくなる
成長ぶりでした。。。。。


いつか、お兄ちゃんの結婚式に家族で、
長淵 剛の「乾杯」を披露できるように・・・ってとうさんの夢が
叶えられるといいですね〜〜♪


時折、出演の ジュンコ・・・ギターを弾く次男の気を弾きたくて
ボールを目の前に転がしてみたり(笑)
注目されたい性格は、ランでも家でも同じです。。。
ジュンコにもクリスマス・・・って事で
いつものご飯をアレンジ(^_^;)簡単に!!
                  即完食!

 みんなで、ケーキを食べてお開きでした
                ケーキはチョコレート・・・甘っ(>_<)
                家の裏手にオープンしたばかりのお店で注文・・・
                我が家は甘すぎない方が好きかな****


。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*


         さあ、いよいよ今年も数えるばかり・・・・
         大掃除と買い出しが待っています。。。。。
         28日、仕事納め・・・頑張りますね〜〜〜〜
         冬休み、ジュンコ雪遊びをいっぱいしようね(^^♪
         ありがと。。。です(*^^)v