今年もあと ほんの少し・・

今朝、外を見て驚きました
クリスマスよりも、たくさんの雪が・・・
ジュンコも朝から そわそわ*****
お庭?(^^♪で雪遊びです。。。

   雪も何度か経験した、ジュンコが喜ぶ瞬間も
   わかってきた様に思います

   

やはり、レトリーブする時、最高の瞬間!!
その表情を捉えるのは、本当に難しい・・・・ラッキーな一瞬・・

   この走り!! 嬉しくて 仕方がない!!って顏でしょ


   喜ぶ顔が最高にHappyなかあさんです


*>*>*>*>*>*>*>*>*>*>*>*>*>*>*


今年の2月に、縁あって ジュンコを我が家に迎え
初めて年を越します。。。我が家での生活にも本当に慣れて
ずっと、生まれてからこの家で暮らしてきたかのようです

とうさん、3男と日々を重ねていくうちに
戸惑いや、不安さえ 何処かに消飛んだのでしょう

どんな方に、どんな風に話しかけてもらい
どんな生き方をしてきたのか・・・考えない日はありませんでした

時々、遠くを黙って見ている時
思い出しているの? 帰りたいの? 心で感じる時があります

けれど、、、すぐに笑って かあさんのところに駈けてくる
今日のジュンコのように


たくさん遊んだ数か月   ムクを亡くしたかあさんの
心の傷口をそっとふさいでくれた ジュンコとの 優しくてあったかい
思いでの日々。。。    ありがとう 感謝でいっぱいだよ


さあ〜〜来年は、もっともっと思い出、たくさんつくろうね


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


今年、慣れないパソコンで、本当に手探りで始まったブログ

「ラブラドール *ジュンコ* と ぼちぼちいこうか」

を、毎日見て 励ましのコメントをくださった方
熱心に、いろいろ 教えてくださった方
本当に お礼を申し上げます

おかげさまで、、、ジュンコと楽しい日々を過ごさせていただいております


来年も(あと数時間ですが)皆様にとって、素晴らしい1年と
なります様に・・・・
心からお祈り致しております。。。。。。

        〜今年1年間ありがとうございました〜
           

        来年の干支うさぎ年が年女 のかあさん より
        みなさまへ