映画を見に行きましょう!!

今私がとっても楽しみにまっているのが
犬とあなたの物語 いぬのえいが | アスミック・エースです
          ↑
         クリックしてね〜〜
 予告でウルウルなっちゃいました。。。
 劇場公開が1月22日(土)、来週末です


観に行ったら、また報告させていただきますね!!

*************************


またまた、金沢の雪まつり。。。

     ジュンコは本日3回目の雪遊び・・・



自分のリードは走るときに邪魔なので、くわえて走ります!!

     さぁ〜〜行きますよ〜〜


お耳がピロ〜ンって、裏帰ります(^^♪

     かあさん、走るよ〜〜、、追いかけっこしようよ〜


川にいるカモさん発見!! 

     カモさん!! あそぼ〜〜 の猛ダッシュ
     溺れるから泳げないよ〜〜って、かあさんもダッシュ!!
     「カム!!」のコマンドも届かず・・・(^_^;)
     雪うさぎの様に、ピョンピョン跳ねてカモさんを追いかける事に夢中



雪遊びの後は、とうさんに甘えてこたつでぬくぬくします

     とうさんの畑の大根スティックを分けてもらって・・・
     のんびりです****


今、1番のお気に入り。オルカのボールをカミカミ・・・

     ゴムが頑丈でジュンコの破壊力でも大丈夫!!
     今の所はね(*^^)v  コロコロ音も鳴るのです♪
     ネットで調べてゲッチューしました 〜〜


     雪遊びにも欠かせないアイテムになりました〜〜
     朝から晩まで雪遊びに始まり雪遊びで終わった連休でした
     まだまだ降るのかしら・・・・・・・。
     早朝は凍っているので、転ばないように ちょっと怖いです


     またねです(*^_^*)