映画「犬とあなたの物語」を見てきました

いぬのえいが


   いぬはいつも思っている、、、あなたに何かしてあげたいと・・・
   たとえあなたが、どんなに変わっても・・・
   

松嶋 菜々子さんのナレーションで始まる「犬の名前」で、涙が滝になり

北乃 きいちゃん 芦田愛菜 ちゃんの 「バニラのかけら」で・・・・。

「あきら」(中尾彬さん・ハリセンボン)やそのほかのお話でクスクス笑った後、、、
 思いっきりきましたね〜(T_T)

多くをお話してしまえば、おもしろく無くなるので、これ位にしておきます



「バニラの、、、」は、かあさんもムクを亡くしてから

同じ体験をしているので尋常ない位の鼓動になりました

「きっと、、、忘れてほしくないんだよ・・・
 思い出してもらいたいんだよ」 って、、、言葉が胸にグッときました



見てくださいね。。。優しい気持ちになれますから・・・・。



犬とあなたの物語が、きっと見つかりますから・・





**************************



1月23日 日曜日朝から、仕事休みの2男が
遊びに来てくれました〜〜
すぐ近くにジュンコバーバと長男と住んでいて
毎朝弁当を受け取りに来て、ほぼ毎日会っているのですが
それでも、ジュンコ大喜び〜〜
撫ぜて!!遊んで!! 攻撃です。。



早朝、しなび公園で、ボール遊びを楽しんでいたら
かあさんの投げたボールが松の木の枝に引っかかり
一生懸命採ろうと努力したけど、、、諦めて帰ってきたのって話をしたら
「じゃあ、行ってみよう!!」って、言ってくれて
遊びがてら、、、その日2度目の公園で
ジュンコはごきげん〜〜〜(^^♪


引っかかってるボールを見つけ、見事一発で落としてくれました
あまりに速攻で、、、拍子抜けのかあさんでした
あたしって、、、あたしって、、なんなの〜〜〜(>_<)でした(笑)
結構長い時間・・・あの手この手で・・・。
まっ・・・人生こんなもん(^_^;)てなもんで。


思いっきりの投球と、思いっきり追いかけるジュンコの姿です





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^


明日もまた雪予報・・・今日は雨で雪が解けたので
新雪でまた気持ちいいかな〜〜〜って、ジュンコ達犬は
雨は嫌いですが、雪はまずまずではないでしょうかね・・・(*^_^*)


2男にみかんをわけてもらってるジュンコでお別れです***

     早く、、、食べたいって。。。
     ヨダレが・・・・(笑)


読んでくださりありがと・・・・・・・・・・デス(^^)/