青空が〜〜


   裏庭、パンダ公園で・・・

   お隣さんとの家の間から見えたさわやかな青空

   雪ばかり、、、鉛色の空が当たり前で
   気分が滅入りそうだったけれど・・・(*^_^*)


あ〜〜〜こんな空の下、、ジュンコとお散歩うれしいな〜〜
仕事へ行く前の貴重な40分は、帰ったらお留守番の
ジュンコとの朝散歩・・・。。。・・・。。。いざ!!
   
      見渡す限り、遊歩道は真っ白。。


      匂いを嗅いで「!!」
      これは・・・「大好きなレオくんのか?!」
      クン♪ クン♪
   今しがた、レオくんが居たかのようにキョロキョロ(・へ・)(・。・)(゜_゜)
   レオくんはジュンコが大〜〜好きな、ソフトバンクおとうさん犬
   かいくん、、みたいな白い犬です
   12歳ながら、、、すごく元気で、ジュンコとガウガウ遊びもしてくれます

   
   残念ながら、今朝は会えなかったね(^_^;) お写真そのうちアップできるでしょう



テクテクテクテクテクテクテクテクテクテクテクテクテクテクテクテクテク♪♪



   やっぱり、、、ツルツルや〜〜〜坂道だから怖い怖い。。
   恐る恐る歩くんだよね・・・。。。慎重に・・



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


先日見た「犬とあなたの物語」で・・・

   

    このポスターがすごく気に入ってて、グッズを買っちゃいました(^^♪
***その1***

   ボールペンと ストラップ♪&
   クリアファイルとシール

   毎日眺めて楽しんでます〜〜小さな喜び〜〜


**************************

2男に遊んで〜撫ぜて〜〜っておねだりしたら

   メガネをかけられました
   「あら、可愛い!!」似合うのね・・・親バカです(笑)
   度がきつくて・・・ジュンコ、、目がまん丸(@_@;)


‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘

先日は、洋食(具だくさんオムレツとトマトパスタ)にビールでした。
オムレツの具は・・・ひき肉・キャベツ・ピーマン・人参・玉ねぎ・ハム
3男と2人で食べたのであっ!!と言う間の
晩御飯となりました。何があっても銀シャリ派の3男坊は大盛りライス付き(爆)
おいしゅうございました〜〜

    ジュンコにはゆで野菜の玉ねぎ抜きを・・・あげました。
    ガツガツ!!これまたあっという間の完食(^_^;)

    いっぱい食べて、いっぱい眠って、いっぱい走って
    本当に元気 元気!!