雪の夕焼け海岸

仕事から帰ってみたら、まだ明るかったので
内灘海岸まで出かけてみました。夕焼けが美しい・・・


波の音と、、、雪を歩くかあさんの靴音
シャーベット状の雪は歩きにくくて
思いのほか走れません・・・・
身軽なジュンコはどんどん走って


砂浜で爆走でした・・・(笑)
お日様がありがたい1日でした(^^♪


着いてすぐは、まだ明るくて 夢中のボール遊び    


気持ち良くて、転がる


雪に顏突込み!!


夢中で掘る???

    何を見つけたのか 見てみると
    カレイのような魚でした
    何度も見つけて、ホリホリするので・・・
    丁寧に埋めてあげました(笑)
    波に打ち上げられたのか、、、、無数にあって驚き
  何でも打ち上げられるもんだな〜〜〜



深海魚リュウグウノツカイ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  
去年(2010年) 千里浜海岸に・・・深海魚リュウグウノツカイの漂着が続いている。大異変の前触れか!? ネットの声
この海岸続きで見つかった2件と
youtubeで見つけた珍しい、生きた姿のリュウグウノツカイ

   綺麗な姿ですが、、、少し悲しいお話でした。。。


***********************************



帰り道、、、大事なオルカのボール確かにくわえていたはずなのに
帰ってきたらありません。どうやら、、、車に乗り込むときに
ポロッっと落としてしまったようです

明日はシフト休み、、、なので朝、また行ってみる事にします
無事見つかるといいんだけれど(*^_^*)
では、また。。。