映画のお知らせ

5日土曜日公開の映画・・・

   ジーンワルツを見ようと思います


   主題歌は小田和正さんです
   4月にこの映画の主題歌「こたえ」を含んだ
   アルバムを発売するそうです
   6年振りのオリジナルアルバム
   「どーも」・・・買わなきゃ〜〜(^^♪

   さよならは言わない・・・、今日もどこかで・・・、
   など、、、好きな曲がいっぱい〜〜♪


 日曜日は親友の4人で、もう1人の親友のお見舞いに行ってきました
   今日の金沢は快晴で、暖かかったです〜〜
   親友たちが、帰りにジュンコの顏を見に寄ってくれました
   大興奮!! オヤツくれ〜〜〜って友と友の間から
   顏出し、、、ジュンコ 1番顔がでかいや〜〜〜〜ん(笑)
   



******************************************


明けて月曜日  夕方のお散歩は  
かあさんの足の具合が悪く長距離歩くのはしんどいって事で

  
お日様ちょっとだけ顏も出したし、、、気温4度
昨日は晴天で3月上旬の暖かさだったのに
うーーーーーーさぶっ(@_@;)
でも、、、遊びた〜〜〜ぃお方の熱い視線に!!

ゴミだらけ内灘海岸
もう、、、雪野原じゃないのね・・・ゴミの山!!


お〜いそんなん引っ張って来るなっっちゅ〜の〜


のど乾いたしって、、、海水じゃん(^_^;)
ジュンコの足跡。・。・。・。・


内灘凧の祭典(ゴールデンウィーク
までに清掃するんだよね!!(*^^)v


あ〜〜満足のジュンコ。。よかったね

   寒かったけれど気持ちもよかったよ!!


〜〜〜おみやげ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

   貝 また拾っちゃった**


そして、、、帰ってから
疲れたのかおとなしくしてました

たまごボール、、破壊しとったんかい!!

    それ、おにーちゃんのお部屋からだまって持ってきたやつだし!!

それが何か?  目〜〜そらし(笑)

    おとなしい時って、、、、、

    
    のジュンコです(*^^)v