春がそこまで・・・

ジュンコの記念日から明けて、16日
春が匂ってくるような・・・
     ✿✿✿✿✿✿✿さくらの芽吹きが始まっていました✿✿✿✿✿✿✿


こんな春の訪れの暖かい日は家事その他いろいろを頑張って
午後の贅沢な日差しの中
出掛けよう!!

    この動画、、、また素敵な音楽付きで
    編集しました

    
    曲名は 南 こうせつさんで・・・
    海を渡る風です
    かあさんは今でも1番好きな人はこうせつさんです
    金沢へコンサートに来た時は必ず行きますし
    おととしも親友達と、つま恋
    サマーピクニックフォーエバを見に
    片道6時間 車に乗って行って来ましたから!!

   
    大好きなこうせつさんの歌にのせて
    大切なジュンコを見たい・・・
    贅沢しちゃいました(*^_^*)


    ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


    海のお散歩、、、バーニーズマウンテンのウィリアムくんに会えるかな・・・
    って思ってましたが、、、記念日のコメントにあった様に
    擦れ違いで残念でした。。。
    今度は会えるかな?!(^^♪ 大きな声のジュンコにもビックリしない
    落ち着きのある可愛いコです
    お写真楽しみに・・・


❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁


    夜はとうさんの野菜・・人参をスティックにして
    いろんな味のディップをつけていただきました

    美味しゅうございました****(*^^)v


キャベツをかじりたいジュンコは
    お口パクパクで、アピール(^_^;)




見つめる攻撃で、、、とうさんにおねだりの〜〜
    よしよし!!(*^_^*)。。。でも、、な〜〜んにも出ないんだな・・・



ご飯の後は、珍しくも

    かあさんのおひざ、、お胸あったかい***
    ってばかりに、眠ってしまいましたzzz
    いつもはとうさんのお膝に顏乗せなのにね・・



朝、、、前日乾かなかった洗濯物をお外に干したら
暖かかったので、すぐ乾き、、取り込んで畳もうとしたら


    陽だまりで、、洗濯ものに包まれるように
    眠ってしまいました。。。


    オイオイ・・・・・(*^_^*)
    可愛いからお写真撮って、、、
    しばらくじーっと、見つめていました(@_@。ウルウルと・・・


 かーーーーーわーーーーーいーーーーーって。


    ニンマリ(^^♪のかあさんです〜〜

    ま・い・ど !!