ピースハウスへの支援物資

LABLOVE団からのお付き合い(大先輩(*^^)v)の
ベルマサさんからの、メッセージを受けて
悲しい境遇にある犬猫を保護し育てていらっしゃる
http://www.peacehouse.join-us.jp/クリックしてね!!

至急で必要なもの、、、、バスタオル、タオル、洗濯洗剤、食器洗い洗剤
と書いてあったので、、かあさんも何かできないか?
不用品なら仲間たちにお願いをしたら
送ることができるのではないか・・・・・って考えて


早速、ママ友、親友、仕事仲間にメールをしました。朝1番に(*^_^*)
だって、、、ベルマサさんの書き込み見たのが早朝で、即行動派のかあさんってば
すぐみんなへ一斉送信!!グループに分けて
皆さん早朝から本当にすみませんでした。。。


けれどママ友仲間!!みんなすぐお返事下さり他の人にも聞いてみるね!!
って、、、優しいんだーーーーーー(T_T)
みなさんありがとう*****


その日から続々集まって来ましたタオル、バスタオル・・・
みんな御協力ありがとうーーーーーーーー(*^^)v


感謝でいっぱいです
昨日2月22日、第1便を香川県小豆島のピースハウスに向けて発送しました

 特大段ボール3箱分のみんなの思いやりと愛情
 確かに届けましたよ〜〜


まだまだ集まりそうなので第2、第3便を考えております
ご協力を宜しくお願い致します
この場を借りてお礼を・・・
ママ友、、KYO母、TUBAママ、JOさん、HATママ、RYママ、KAZU母、MURAママ
ありがとう♪
仕事仲間、チーボー、おっさん、Sもっちゃんありがとう♪


続々集まってくるのを見て頼もしくて嬉しかったです
悲しい境遇の犬や猫たちに何かできたら、、、って気持ちは
みんな持ってるもの
どうして良いのかわからなかったり・・知らないだけで
今回かあさんも、ピースハウスの事を初めて知り
虐待されたコや、動けないお年寄りのコまでも
お世話して・・・見送ってらっしゃる・・・
本当なら元の飼い主の責任なのに、中々できる事ではない、、、。
これからも定期的に送りますね・・・


でも1番有り難いのは、、人の手
仕事量が多くて手が足りない。。。
ボランティア募集中って、でています
すぐに飛んでいけたらな・・・と思います、がすぐにはいけないので
今年中には何とか訪ねたいです。身体もっと鍛えねば!!(*^^)v


この世の中から不幸な動物が居なくなります様に
みんなが暖かい寝床で、優しいご主人に撫でられて
幸せに1日を終える事ができますように
そんな、、、当たり前の幸せな世の中になります様に・・・


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿



そして
先日、やっとバーニーズのウィリアム君に会えたよーーー

   お顔が幼顔なので若く見えるよ・・5歳のウィルくん
   ジュンコ機嫌悪くて ガウガウしてごめんね〜〜(@_@。

なんとな〜〜く微妙な距離(笑)

   お腹へって「早く帰ってご飯!」 のジュンコ・・・
   全く落ち着きなし。。。

なんと、そこに大大大好きな、レオ君登場(^_^;)

   「お前、誰???(-_-メ)」のキレ顔
   ウィル君、、、また吠えられて・・・
   でも優しいから許してくれるんだよね・・・
   良い子だね・・・また遊ぶお約束をして帰りました〜
   ウーママありがとう・・・



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


お天気につられて、、、また海遊び 風もなく気温17度?
最高に暖かだったよ・・・  


海からの帰りの下り坂から山並みが・・・

   まだ雪景色の山、、、


この頃朝起きるのが遅くなってるジュンコ
んなもんで、、、寝るのも10時ごろまで、、、
遊ぼうよーーーーで、、、
なかなかブログの更新も、お友達への書き込みも
はかどらないかあさん・・・。
おこちゃまは、早寝早起きにつきる!!(*^_^*)って、早起きすれば
もうちょっと寝ててよ〜〜〜って言うくせに・・・

    ***笑って***

        
         夢で何して遊んでるの?

          



    お疲れ様・・・・・今日はPM9時、就寝のジュンコです・・・