ジュンコ避妊手術無事終わりました

8才になってからの避妊手術
辛かったろう、、、痛かったろう、、、
あんなに元気なジュンコが、、、痛いんでしょう・・・
身動きもせずネンネしています。


ゆっくりお休み・・・・
    眠いのか、、辛いのか?
    笑顔もないです。。当たり前か・・
   

    夕べPM8時手術開始・・・子宮と卵巣摘出
    乳腺にずっとあるしこりの摘出
    こちらもずっとの、、肛門周囲の膿が溜まっていた腫瘍の摘出
    3か所、切ったんだもんね・・・
    痛かったね・・・


    かあさん、前日からぐっすり寝れてなくて
    ジュンコを病院へ連れて行くのが怖かったよ・・
    なんにも知らないで、車でドライブって思ったジュンコが愛しかったよ


    先生に引きずられるように連れられたジュンコが
    奥の部屋へ入っていった後
    受付で泣いてしまったよ・・・(*^_^*)
    看護師さんが「心配でしょうけれど・・・大丈夫ですよ!!」
    「安心してお待ちくださいね」って。
    言われて少し落ち着きました。

   
    かーさーんって、、、奥から鳴き声がして
    心臓はバクバク。。。
    泣き笑いのかあさん(*^_^*)。。深々と頭を下げてお願いしました


    大手術でもない、、、避妊とついでにちょこっと・・・
    の、簡単な手術だけどジュンコにとっては初めての外泊・・・。
    ちゃんと先生の言う事聴けるかな・・・
    夜は気温がグッと下がって雪の予報***
    寒がりなのに大丈夫かな・・
   

    それよりも、、また捨てられた・・・って、、思ってないか
    1番心配だったこと。。。涙


    朝9時に別れて、丸1日が長かったです。。。
    電話を入れて様子伺い・・・
    「ジュンコちゃん元気です!!朝エサをペロッと食べました」
    「・・・・・。」
    「おかあさん、もうお迎えに来ていいですよ」
    って。。。
    やや、拍子抜け・・・泣いてばかりでご飯も食べずに・・
    って姿を想像していただけに、、、笑ってしまいました。


    お迎えは絶対動画で残したかったので・・・
    どうぞ〜〜!!
    興奮爆発のかあさんと「・・・」なジュンコ(笑)

     


    かあさんの匂い、お家の匂い、ジュンコの匂いのいっぱいの
    タオルと毛布を先生にお願いして、そこに寝かせてもらい
    淋しさと不安な気持ちと闘ってもらいたかった・・・

    「そのお気に入りに丸まっていましたよ!!」と、
    先生に言っていただいて


    その、タオルと毛布と一緒に本日無事退院しました!!


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

     切り取った腫瘍は病理検査をお願いしたので、、、結果がでるまで
     3〜4日かかるそうです
     悪いものではないとおもいますが・・・
     って事でした。。。
     もう痛いのは嫌だな・・・(@_@。


     とにもかくにも、、、、一応 今ホッとしているジュンコ&かあさんです