カラーがじゃまで・・・?・!

避妊手術が無事済んで
やっと、いつもの生活に戻ろうかと・・・
大好きなボール遊びを再開〜〜!!




4日前はこんなんでした。。。アー痛いよーーー




この傷を舐めないようにする為の
ありがたーーーーーーーーーーーい
カラー(この傘みたいな・・・)が!!
ジュンコにとっては、どーにも邪魔なわけで



我が家、、、せっまいので(とうさんごめんね)

   こんな座椅子にも引っかかり・・・



お散歩から戻っても・・・入ろうとすると引っかかります

   ガッツン ガッツン当たります(笑)



お散歩も・・・

   慣れてきましたが、スコップのようになんでもすくいあげます(笑)




帰ってから、まずこの汚れたカラーを綺麗にします


   縁も、中も外も砂だらけ・・・





ご飯を食べる時も・・・

   カラーがあって大口で食べる事ができません
   飛び散る〜〜〜(笑)
   せっせと、ついばんで一粒たりとも残しません(*^_^*)




でも、、、ジュンコ大好きな〜・だ・だ・大好きな、、
ボールの扱いは!!・・・

   どーですか?上手に遊んでるでしょ(*^^)v
   好きこそ物の・・・ですよね〜〜



☀*☀*☀*☀*☀*☀*☀*☀*☀*☀



先日術後2日経った夜の、排泄のためのお散歩で・・・
遊歩道で高校生ぐらいのカップルに出会いました
喜んでシッポ振り振りのジュンコを引っ張っていつもなら、、、スルー(*_*;
なんですが・・・って、、、1度大失敗したんですよ。。。
夏に喜んで駆け寄ったら・・・最中だったんですよ(>_<)
だから。。。




でも、その日は楽しくはずむ声の2人(^^♪
ジュンコに引っ張られご挨拶!!

「こんばんわ〜〜(^^♪ 犬平気?」
キャーーー可愛い〜〜!!大好きですよ〜〜」彼女
うわ!こいつ、シャンプーハットかぶっとる〜〜(笑)」彼氏
違うよ、、手術終わったばっかりで、舐めると困るから・・・」かあさん
うちのマロンもこれ、しとったよ〜〜」彼女
首の骨折れとるん?」彼氏
 あははーーーはははーーーははー

ひとしきり盛り上がって。。。
お別れに・・・
じゃーねー!!犬ーー」彼氏
ジュンコだよ」かあさん
にんげんみてーな名前だなーーー(笑)」
で、、、爆笑・・・あんちゃんおもろいな〜いい味だしてるわ〜〜〜って褒めたら
思いっきり笑った、、その笑顔が最高だった*****
今時に珍しい、人懐っこい恋人たち♡♡




☆☆☆☆何だか、、とーっても明るい爽やかな気分の夜となりました☆☆☆☆



ジュンコ、抜糸はまだです。。
もうじき、、、綺麗になって「鉢かつぎ姫」ジュンコも
ラブ、ジュンコに戻るでしょう〜〜
もうはずれそうな、カラー・・・
明日からまたかあさん、お仕事再開で、
お留守番だけど・・・大丈夫かなーーー(ー_ー)!!ちと 心配なのでした。。
帰ってきたら、、自分で抜糸してんじゃないよねーーーー?!