ジュンコの面白リアクション、3連発

こたつのヒーターを留めているネジが見当たらず
壊れかけていたので、、、引出を整理しつつ
合いそうなネジを探していたら、夏の風物詩風鈴を発見
気が付くと、隣のお部屋に持ち出して何やら賑やかに・・・
掃除そっちのけで、撮影です(笑)
モタモタはスルーしてください(*^_^*)

     風鈴がまるで生き物みたいなリアクション(笑)ちょっと怖かったのかな・・


先日のお雛様・・桃の節句は、女の子のお祭りなのに
なんにもしてあげなかったから(特別に)
歌でも歌ってあげようかと・・・
まんまと逃げられました。リハーサルでも、、、
耳を床にこすり付けて身をよじるようにしていたので
イヤだったのかな(笑)

     なかなかの歌声でしょう(笑)  あはは〜〜



ひとり遊びを始めた、と思ったら何故かいつもへんなスイッチ入ります
可笑しい、、、遊び。ムクの形見のリードを振り回して・・・

     何事もなかったかの様に、、終了!!(笑)



✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿



ジュンコ、、避妊手術の抜糸がほぼ終了です。。。9日予定が
カラー壊れて外れたので・・仕方なく連れて行ったら
治りが早いから大丈夫かな・・・って事で。。でもまだ数本は残ってます
なにせ、腫瘍も切ってるので、、、
水も少し溜まっていて、注射で抜きました(>_<)
おとなしく (処置が終わるまで)していました・・・っていっても
3人がかりで抑えてますが(*^_^*)。先生、お疲れ様でした。
ありがとう〜〜


腫瘍の病理・・・結果は・・お乳にできていたしこりは乳がんでした
でも、浸潤していなかった事と、取り切れているという事なので
抗がん剤を使って、癌が転移するのを抑える治療はしない事にしました
それから、わきの下、首回り、お乳にもう一つあるしこり・・・
これから、、、様子を見て変化があったらすぐ切除する事になりました


考えればきりがない事。なので治療は先生と相談しながら
進めて行きます。なにしろ元気すぎる位に元気!!
ジュンコがいつまでも、私のそばで笑って過ごせるように
見守っていきたいと思います。。。
ご心配下さった皆様・・・これからも暖かく応援して下さいね!!