3月9日 3男坊の高校受験終わりました

朝から、雪が降って寒い寒い日になりました
8日に5教科の試験があり、弁当持ちで早朝から
大騒ぎで出かけました・・前日のもう日付が変わろうかと
いう時間に塾から帰宅(>_<)前日位、、ゆったり過ごせーーー
内心腹立たしくも有り、「受験票持った?」
           「コンパス入れた?」
           「シャー芯忘れてない?」
って、、、のんびりさせない母親・・・。
「全部したくできてる・・俺、やれるだけの事したから・・」
って口数少なめ3男・・。


仕事に出かけたものの・・・落ち着かず(笑)
帰って、、、早々「どうやった?」興味津々(笑)
がっつき過ぎでしょ・・の突っ込みありがと・・・


で、明けて9日は小論文のテスト・・学校によっては
面接がありますが、3男坊の受験校は
お題に対して400字程度の、要約と意見文を書きます


文系ではない3男坊・・作文は苦手な方
やっぱり落ち着かない母親・・・。
もう3回も経験してんだし、いい加減慣れろーーーって
自分が可笑しくて(笑)  しゃーーーない、、こんな性格。


で、、、またがっつき 食い気味に「どーやった?」
「やれることはやった!!俺、悔いはないわ。。結果どうでも」
潔い・・武士道のようなお答え


受験が無事終わって、すぐ携帯電話買いに走る親子(笑)
スマートフォン*なる、DoCoMoのギャラクシー?ってのを
ポイントやら割引やらフルに使って購入。
思ったより安く済みました・・機種変より新規がお得って
前から、納得いかない、、、「なんで?!」
そんな事聞けるわけない・・・小心者です(^_^;)


合格発表は16日・・デス✿✿✿は咲くかな〜〜〜(笑)



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



さて、、、ジュンコも無事すべての抜糸が終わり、溜まった水も抜け
自分で外して取ってしまったカラーもこれで、さよならです
先生は傷の治りが早い事を、驚かれていました。
体力も再生能力?も桁外れのジュンコのようです。。。
免疫力をもっと高めて病気と
おさらばしたいね〜〜


いっつも笑って美味しいもの食べていっぱい眠って
楽しく、、、過ごそうね!!ジュンコ


大好きな3男坊も明日の卒業式終わったら
また、、、遊んでくれるらしいよ(笑)


    見納め・・・カラーのジュンコ〜〜


    またね(*^^)v