3月11日卒業式に

朝から情け容赦ない雪模様・・・
   3人の子供を送ってきましたが・・・  
   こんなに雪が降りしきる卒業式は初めてでした


卒業式が厳かな空気の中・・・始まります
しかし、、、体育館想像した通りの寒さ。。。ブルッ


懐かしい部活仲間の凛々しい大人びて見える顏
少し見ない間に、、背も伸びたか・・・
などと、入場のひとりひとりに、目頭が熱くなる


在校生の送辞、そしてそれに応え卒業生代表の答辞


卒業生293人による感謝を込めて
「旅立ちの時」を歌いました。以前合唱コンクール
記事で紹介済みなので
今回は、生徒約1000人全員で歌う
旅立ちの日に」を・・・・・


簡単なデジカメのムービーなので・・・ボケ具合はお許しを(笑)
涙がにじんできました。。。
みんなの優しい歌声に癒されます・・・
歌の歌詞がすごくいいので、、、ご紹介を



いつまでも思い出の中に、そっと彼らを支え続けるであろう
教室・・・には、友のひとりひとりの肉声までもが
聞こえてきそう



ありがとう・・・・多くの事を学びました
もうじき高校生活も始まって
またひとつ大人の階段を上るんだね


いい仲間に恵まれた3年間でした。。。



:*。:*。:*。:*。:*。:*。:*。:*:。:*。:*。



さて、、、このところのジュンコは・・・
かあさんも3男坊も、忙しくてあんまり遊んであげられなかった
PCへ向かうと決まって・・・

「かあさん・・またですか・・・」

 「じゃまするんですよーーーー!!どーです?これ〜」
  って、手をかあさんの胸に出して突っ張らせる(笑)
  グイグイ 押してくる・・・・・



今日夕方散歩は、、3男が遊びに行くってんで
表に飛び出して付いていくって、、、走りだしたの
だから、、3男はリード持ったら
すごく上手に、横に並び、前に出るで無し
ゆっくりとした足取りで3男の走りに合わせていました



今度お天気に、、また撮影しますね・・・・・



。+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。


午後、、宮城県を襲ったM8・8の地震の被害に遭われた方に心から
お見舞いを申し上げます。
今までに発生したどれよりも大きく、日本の最大規模の地震でであること
増え続ける被害の大きさにことばもありません
ブログ仲間も生活しています。仕事のお得意先もあります
みなさん、、、どうなさっているか考えると
むねが締め付けられます
どうか、、、ご無事でと祈る事しかできません。。。