ジュンコとお花見散歩

ジュンコの遊歩道

     桜が咲きました


朝散歩・・・は、ゆっくりと桜を楽しみながら♪


小学校の真下に、お地蔵様が見守ってくれています

     子供達も事故に遭わずに通学できます
     毎朝、80才位のおばあちゃんが、お花を変えたり
     水を撒いたり、、、そうじはもちろん 草むしりも。


     あいさつをし、「ありがとうございます」と言います。
     「は〜〜ぁーーいーーー〜」って、歌うような♪返事が・・・
     頭が下がります。。


おばあちゃん、、、、我が家の子3人もお世話になりました。
これからも通学路をお願いしますね・・・
いつまでも、お元気で


白い、もくれんが・・・

     どこか淋し気ではかなげ・・・。



桜並木の大通り

     車がびゅんびゅん通り過ぎます。ジュンコの耳が後ろ方向に
     大きい音が苦手です (^_^;)




我が家の裏庭?公園で、、、

     身体をスリスリ〜〜気持ち良いな〜〜


つくしの帽子をおいしそうに食べちゃいました!!

     ヨダレをタラタラ・・・(笑)



スリスリしたら、、、ヨダレに苔がくっついて

     ネバネバだから、取れないの〜〜(*^_^*)
     公園を走り回って



えへっ!!かあさん♪もう帰ろうか?

     納得したのかな?満面の笑顔になりました



あーーー、、今日もよく歩いたな〜〜

     気温が高くて・・・早くもバテてるの? (笑)





***************************



ひとりの友がいなくなり、、、さびしくて辛い今ですが。。。
こんな時は黙々と何かをしたい。。。
この日13日***花を植えました

     ビタミンカラーで、元気が出そう〜〜(^^♪




気になっていたのに、なかなか直せなかった障子を修理 

     元気すぎるから、、、ついついべりりって・・・
     それに、、、かあさんが帰って来た時
     嬉しくって、ついつい手を上手に使って
     障子を開けるんだよねぇ・・・このコ!!


     「だって・・だって・・」一瞬だけ、、、しょぼ〜〜ん




興奮するとこんな事もやっちゃうもんね  (笑)

      ウガーーーーーいっぱいボール投げてーーー




ジュンコの赤ちゃんみたいな面白い表情に癒されます
少しづつ、、、元気になるからね〜〜〜(*^_^*)ご心配をおかけします。。。

       桜も月も・・・元気出せーーーって
       そう言ってる?