石川ドッグレスキューのバザーと・・・

24日は恒例のバザーがあるって
メルママのブログ  ここ→メリルママのブログ で見て行って来ました。  
金沢問屋町きまっし広場

    あいにく、、車で向かう途中にどしゃ降りに。。。



里親募集中のわんこ、ニャンコ、、が来ていました

    お試しに行ったコもいたり。。。
  

いつものパネル展には人がいっぱいで

    雨で急遽テント下に移動したので・・・
 

卒業犬達も集まっていました。以前ブログで見たコも
今日はご家族であいさつに来ていたんだね〜〜


ジュンコはお留守番・・・ゆっくりお話もバザーでお買い物もできないので。。
かあさんは迷子札を2コと、バザーでいろいろ買って
募金もしたよーーー(*^^)v。。。預かりワンコ、ニャンコのエサ代や
避妊去勢手術代に少しでもお役にたてれば・・・って、ほんの気持ち・・。


レスキューで里親さんを待ってるみんな、幸せにね〜〜



*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*



ジュンコを迎えに戻ると、晴れたので
休日のランへ・・・行ってみようか?
大喜びのジュンコ(*^_^*)


会えたね〜〜
壬楡さん家のニューフェース。。4か月の「アルピーヌ」くん →http://blog.livedoor.jp/m4iu2/archives/2954894.html
たまたまお会いした
4さいyellowラブの「海海(ミミ)」ちゃんと、弟分の黒ラブ「岳(ガク)」くん

     アルピーくんはご挨拶もいっぱいできたね〜〜
     ナッチによろしく伝えてね!!


ミミちゃんは、ジュンコと同じでボール大好き〜

     みんなでオルカのボールを追いかけて運動会みたいだったね〜



2時間ほど思いっきり遊んだよ(^^♪
風が冷たかったせいかお仲間もすくなかったけれど、嬉しい事に
ベルママにも会えて・・・なのに・・・
相変わらずベルくんに、ガウ!!っのジュンコ。
ベルくんは遊ぼうよ〜〜って誘ってくれてるのに、、、なんでか?(^_^;)


ロックママ、お話しできて楽しかったデス〜〜。
少しだけだったけどアッシュパパさん、お久しぶりでした〜
ママさん、もうすぐ花粉も落ち着くからね〜〜〜(*^^)v


みなさん、また遊んでくださいね✿✿✿